fc2ブログ

学園前ロイヤルテニスクラブのコーチのブログ

奈良にあリます、学園前ロイヤルテニスクラブのコーチのブログです。

城崎温泉に行ってきました!!

どうも、学園前ロイヤルテニスクラブ中井です!!



このGW中、2日間のお休みを頂きまして、

城崎温泉に行って来ました!!



久しぶりの旅行ですごくリフレッシュできました!!




縮小IMG_6136



こんな感じの部屋に泊まってきました!!


縮小IMG_8503

ちょうどテニスコートもあったので記念にサーブを打ってみました(笑)
        もう少しフォームの改良が必要かも…
自然が多くて気持ちいいコートでした!!


お風呂に入ってまったりしてから、

おまちかね!!
ご飯の時間です!!

縮小IMG_1926

他にも色々出てきましたが、お腹いっぱいに美味しく頂きました!!



そして城崎温泉街へ出て行きました。
縮小IMG_3543


風情があって凄くいい雰囲気でした!!


そして
縮小IMG_4958

御所の湯さんにお邪魔しました!!


ここだけかどうかはわかりませんが、
とにかくお湯が熱かったです(汗)


でもこの日はすこし気温が低かったのでちょうど温まれて気持ちよかったです!!

御所の湯さんありがとうございました!!!





そして童心に帰って、射的やパチンコ、スマートボールで遊んで、
夜も遅くなったのでそのまま旅館に帰りました。



そして次の日は朝ごはんを食べて帰りました。


短い休みもあっとゆうまに終わりましたが、
すごくリフレッシュできたいいたびでした!!


また休みがあれば旅に行きたいですね~



またレッスンも一所懸命にやっていこうと思います!!


ではまた!!



================================
学園前ロイヤルテニスクラブ

〒631-0015
奈良県奈良市学園朝日元町2-578

TEL 0742-45-4135
H.P http://www.grtc.jp/
=================================
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakuenmaeroyal.blog.fc2.com/tb.php/5-4d1781f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)